ウェブサイトのHOMEへ戻る
まよなかラボラトリー休憩室
or
管理画面へ
#
#DX3 (22)
#CoC6 (8)
#シノビガミ (2)
#キャラシ案 (2)
#スタリィドール (2)
情報
メモ
日記
卓感想
自作シナリオ関連
キャラシ
No.29
@middlegoose
2024/3/1 23:13 (74日前)
DX3「Helter Skelter Specter」2日目、3日目
GM:千秋すだち
PC:リム・オルバーン(紙箱みど)
クライマックスまで完!!!!!!!!
ウワーいい話だった。この話当て書きだったりする?(しない。)
以下ネタバレ と、PCの思考の話
続きを読む
ガード屋でも来れるって言ってた気がするけどクライマックスどうするんだろう。と思ってたらあ~~~~~~なるほどね(腕組)になった。戦闘の処理がゲーム的にうまいとものすごい嬉しい!!!!!!!!やっぱクロケって便利な存在だよ どうしてクロケなんですか?(さあ……)HP1になってたら殴ればだいたい死ぬんだよね そうだね……いや~システム的に整ってると嬉しくて興奮する。また同じこと言ってるな
宇佐見ちゃんかわいかったです。正式公開されたら回したいですねかなり……大暴れデストラップになりたいvsすだち屋敷に行ってほしい……は両立する
シナリオ書きんちゅとしていろいろ最後に話せたのもよかった!悪用しよう、クロウリングケイオス。別に悪用じゃない 全然合法
そういやサイドリール枠のダイスが10出たので装備の試運転としては完璧だったかもしれません。死にまくったけど……
期せずして人間とレネビの話で相棒が置いてかれるやつだったので、メガネの人間ランクがちょっと上がった!かもしれない。
上着忘れて大慌てしたのは完全に事故なんですけど最後に「むつかしい」が使えていい感じにできたため、よかったです。これはやりたかったんだよね~、むつかしい……メガネに人間はまだちょっとむつかしい。
シナリオの要素をガンガン広いながらドカドカ打ってくのが好きなので、すごいのびのびやらせてもらってよかったです。よかったはずなんだけど計算が正しければ7時間もかかってないらしいんですよ(3+1.5+2)
畳む
#DX3
卓感想
« No.28
/
No.30 »
初期表示に戻る
Tags
DX3
(22)
CoC6
(8)
シノビガミ
(2)
キャラシ案
(2)
スタリィドール
(2)
Categories
情報
(1)
メモ
(3)
日記
(2)
卓感想
(28)
自作シナリオ関連
(0)
キャラシ
(2)
なし
Date
全年月 (41)
2024年 (41)
2024年05月 (4)
2024年04月 (3)
2024年03月 (6)
2024年02月 (11)
2024年01月 (17)
新しい順(降順)
時系列順(昇順)
GM:千秋すだち
PC:リム・オルバーン(紙箱みど)
クライマックスまで完!!!!!!!!
ウワーいい話だった。この話当て書きだったりする?(しない。)
以下ネタバレ と、PCの思考の話
ガード屋でも来れるって言ってた気がするけどクライマックスどうするんだろう。と思ってたらあ~~~~~~なるほどね(腕組)になった。戦闘の処理がゲーム的にうまいとものすごい嬉しい!!!!!!!!やっぱクロケって便利な存在だよ どうしてクロケなんですか?(さあ……)HP1になってたら殴ればだいたい死ぬんだよね そうだね……いや~システム的に整ってると嬉しくて興奮する。また同じこと言ってるな
宇佐見ちゃんかわいかったです。正式公開されたら回したいですねかなり……大暴れデストラップになりたいvsすだち屋敷に行ってほしい……は両立する
シナリオ書きんちゅとしていろいろ最後に話せたのもよかった!悪用しよう、クロウリングケイオス。別に悪用じゃない 全然合法
そういやサイドリール枠のダイスが10出たので装備の試運転としては完璧だったかもしれません。死にまくったけど……
期せずして人間とレネビの話で相棒が置いてかれるやつだったので、メガネの人間ランクがちょっと上がった!かもしれない。
上着忘れて大慌てしたのは完全に事故なんですけど最後に「むつかしい」が使えていい感じにできたため、よかったです。これはやりたかったんだよね~、むつかしい……メガネに人間はまだちょっとむつかしい。
シナリオの要素をガンガン広いながらドカドカ打ってくのが好きなので、すごいのびのびやらせてもらってよかったです。よかったはずなんだけど計算が正しければ7時間もかかってないらしいんですよ(3+1.5+2)畳む
#DX3